Follow

メロンイベントはやることが多くてつらいですね。
とりあえず、石化中段は1000ぐらいでつきました。
殿堂でさっそくウキウキでつかってみたら、HP70kぐらい下がって威力も80%ぐらいに下がって道中圧死しました。
僕はリーチエンドと過ごすことにしました。
リーチエンド禁止MDはいかない・・・

· · Web · 0 · 1 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。