メロンイベントはやることが多くてつらいですね。とりあえず、石化中段は1000ぐらいでつきました。殿堂でさっそくウキウキでつかってみたら、HP70kぐらい下がって威力も80%ぐらいに下がって道中圧死しました。僕はリーチエンドと過ごすことにしました。リーチエンド禁止MDはいかない・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。