運営が中級向けと言う星座で、超火力で蒸発させるか、リフレッシュ維持するか、状態異常によりかなりの時間をロスするか、の3択しかないのが辛い。(中間の下がソロで登ろうとするな?それはそう。)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。