何か昨日のGvは重いときは重い動くときは動くって感じだった
スキル出るつもりで手を動かしてたら全然動いてなくて何かの妨害もらったかなと確認するときもあった
何か不満点ばっか思い付く
スキル封印はめんどいし、何か職の特性って何だっけって考え込んでしまう
新仕様のいくつかは安易に結論出したくないけど、調整不足としか今のところ考えづらい
DD冷凍地獄とか誰でも想定出来たし、ステイシスの仕様も意味がちょっと分からない
エフェクトについても重さ・重さの蓄積・視認性などちゃんと連打してチェックしたのかな
単発で使った見た目だけしか気にしてないんじゃないのって
ユーザーが自ら楽しめるような工夫をしないと面白くないのは今さらだけども
レベル上がって楽しいてそら何のゲームでもそうだしね
超越の評価ではないよなあ