い、インクイジターも可愛い…
@nanaharaniaxx
可愛いの多くて困ります!!
メインキャラが定まらなくなりそうです😇
@ojohn 色違い版のインクイジター持ってるので今度お披露目(布教)します!
@nanaharaniaxx
ありがとうございます!
見てみたいです🙏
@ojohn 乗り物とかの色も変わるんですよー!アルパカ
@nanaharaniaxx
えっ、そうだったんですか!
服装の色変えは結構やってますが知りませんでした!
@ojohn きゃらしみゅで色々変えて見るといいよー
エクストラカラーも沼だねえ・・
@ojohn 気付いてしまったようだな…!