い、インクイジターも可愛い…
@ojohn 気付いてしまったようだな…!
@nanaharaniaxx 可愛いの多くて困ります!!メインキャラが定まらなくなりそうです😇
@ojohn 色違い版のインクイジター持ってるので今度お披露目(布教)します!
@nanaharaniaxx ありがとうございます!見てみたいです🙏
@ojohn 乗り物とかの色も変わるんですよー!アルパカ
@nanaharaniaxx えっ、そうだったんですか!服装の色変えは結構やってますが知りませんでした!
@ojohn きゃらしみゅで色々変えて見るといいよーエクストラカラーも沼だねえ・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@nanaharaniaxx
可愛いの多くて困ります!!
メインキャラが定まらなくなりそうです😇