侵入といえば、七王家の儀式の間に侵入したハートハンターはガバセキュリティに便乗しただけだと思うんだ
そしてここは余り知られてない普通の場所
@ArmoredGunso あまり知りすぎると消されるやつやな…( ˘ω˘)
@mori_ton まぁここは大丈夫でしょう( ˘ω˘ )
@ArmoredGunso まあ、どこなのか皆目見当もつかないんですけどね…( ˘ω˘)(何
@mori_ton ローグギルドB1っす( ˘ω˘ )なんかのクエストで一応正式な隠し通路扱いだったハズ(北にはNPCが居る)
@ArmoredGunso さすがにそこは分からなかったwww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@mori_ton まぁここは大丈夫でしょう( ˘ω˘ )