深夜の勢いだけで描いたラフアークメイジ
仕上げる予定は今のとこないです。
@moinmoin99 せっかくドヤってるのかわいいのに
@ta ありがとうございます!深夜のノリだからドヤってる表情やのびのびした感じで描けたと思います。時間あるときに仕上げるかもしれません。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。