Follow

深夜の勢いだけで描いたラフ
アークメイジ

仕上げる予定は今のとこないです。

· · Web · 1 · 0 · 8

@moinmoin99 せっかくドヤってるのかわいいのに :ro_unun:

@ta ありがとうございます!深夜のノリだからドヤってる表情やのびのびした感じで描けたと思います。時間あるときに仕上げるかもしれません。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。