今日は休みなのでメンテ前待機できるう

作ったカラフルポンチョを見せようとたまり場に行ったらムカーのソンブレロを被った相方がいた
鳳凰の翼にムカーのソンブレロ眩しすぎる…!!

運が悪ければ何も得られず、試行回数でカバーするしか方法がない、みたいなイベントなかなかしんどいことあるよね…

箱貯め、ガムを消費しております
そもそもの動きがあんまりよくないのでガム噛んだ私の効率がガム噛まない効率いい人の動きより低い可能性があるけど、いいんだ

初心者魔法型のお安めな下段って今も八卦とかでいいんかな?

今日はイベントデイリーして、残り2キャラ幻影試練いって、夜にレタフォ臨時やって終わりだ~

お礼を言ってるだけで私は主催ではないです…主催の方や他の参加者の方もいつもありがとうごじゃりますだ

今日のレタフォもありがとうござりますた~~~

今回のパッケのなんかぐるぐる回ってる金色の剣、衣装ほしいな かっちゃおうかな

イベントMDくらいしか人と接しないので、人のやさしさに触れる度涙が出るね

昨晩のレタフォ臨時もおつかれさまでした

昨日は4人でLFYやったけど、32分クリアでぎりぎり30分とどかずだった!でも喋りながらうおおお急げ~~~!!ってみんなとやるのめちゃめちゃ楽しかった!ありがとうございました~

レタフォ臨時で今日も街担当を挑戦してみたが、やっぱりちょっともたついてしまって27分ほどかかってしまった 本当に申し訳ない 臨時主さんとPTメンさんありがとうございました

急遽街クエに回ってくださった方々も感謝でした…!

Show thread

昨日のレタフォ臨時、そんなに把握しきれてないのに間違えて街クエ担当で入ってしまって、平謝りしながら街クエ担当を増やしてもらってなんとか無事終わったことを遅まきながら感謝申し上げます PTLの配信主さんもありがとうございました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。