About
Mobile apps
Log in
Sign up
りびっつ@Vali
@libitz@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
寝落ちまっただよぉ~ 1日分色々抜けた・・・と思ったけどそういえば早朝に熟してたから大丈夫だった
Jun 22, 2026, 20:28
·
·
Web
·
1
·
0
·
1
Jun 22, 2026, 20:29
りびっつ@Vali
@libitz@ro-mastodon.puyo.jp
こなしてた ね じゅくしてないよ
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
こなしてた ね じゅくしてないよ