パッチの順序性が大事なのもわかるし、小出しにしないと障害時対応がしんどいのもわかるだけどね、ユーザーへのコミュニケーションがとにかく雑なんよね
仮でも良いから「いつ頃拡張職実装予定」とか「実装時にどんなイベントをやって救済措置をするつもり」とか示すだけでも結構反応違ってくると思うのよ

@kurrokiny
実装予定については年初インタビューで夏(1社のみ「夏の早いうちに」)といってるんで一応示されてます
外部なんて見てるわけねーだろというのは個人の責任(公式トップからリンクあり)

Follow

@melisse
そこはそうなんですけどね
実装までにレベル解放を刻むこともインタビューめ示してたんで伝達済みやろと言われればその通りなんでけど、季節イベントとかでも置いてけぼりくらってるユーザーへの一定の配慮はあっても良いかなとは思うところです
ユーザーコミュニケーションってそういうことだと思うんで

· · Tootle for Mastodon · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。