パッチの順序性が大事なのもわかるし、小出しにしないと障害時対応がしんどいのもわかるだけどね、ユーザーへのコミュニケーションがとにかく雑なんよね仮でも良いから「いつ頃拡張職実装予定」とか「実装時にどんなイベントをやって救済措置をするつもり」とか示すだけでも結構反応違ってくると思うのよ
@kurrokiny 実装予定については年初インタビューで夏(1社のみ「夏の早いうちに」)といってるんで一応示されてます外部なんて見てるわけねーだろというのは個人の責任(公式トップからリンクあり)
@melisse そこはそうなんですけどね実装までにレベル解放を刻むこともインタビューめ示してたんで伝達済みやろと言われればその通りなんでけど、季節イベントとかでも置いてけぼりくらってるユーザーへの一定の配慮はあっても良いかなとは思うところですユーザーコミュニケーションってそういうことだと思うんで
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。