ユンケアEQ顔面受け失敗、というか顔面受けしようと思ったわけじゃなくて単に距離を取るのに失敗した俺ちゃん※マンドラ地獄に入る前にリフレ食えばいいと初めて知りました
@V_survivor リフレッシュは詠唱中に使うと効果が不発してCTだけ残るので、マンドラかかった状態でも落ち着いてドラゴンブレスの詠唱が終わった後に押せばリフレッシュ状態になり安全です。
ユンケアは接近するとディスを使ってくるのでリフレ使っておく⇒ディスされる⇒攻撃やめてリフレ使う⇒EQは逃げるこれでもいいかと思います。ディスは30秒に1回使ってくるのでディスされたらまた攻撃をやめてリフレ使ってください。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。