Follow

今年のメロンイベで金策最強だったのは 

過剰プレミアメロンアーマー作って売ることだと思う
+8が4Gとかで売れたのはバブルとしか言えん状況だった

過去形なのは
・今日のメンテで「陣営決まったら本気出す」勢によりカードの産出増えてつくる人増えて売却目的の対抗が増える
・改良濃縮のストック減ることで手を出す人が減る→カードの供給量が需要を上回る→カードの価格が下がる→制作コストが下がる
ことが予想されるのでバブルはまず終わる

「なぜもっとはよいわんのか」といわれるかもだが、すまん自分のやつ売り逃げたかっ(ry

· · Web · 0 · 2 · 4
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。