ET。85Fのイフリート倒せた…!
勢いに任せて95Fまでいったものの、即死。あんなのソロでどうやって倒すねん…。

@tsubami 画面の端から少しずつ近づく、相手に合わせた武器属性と防具(必中装備)に切り替える、一匹ずつ釣って確実にしとめる
去年の今くらいに初登頂しましたが、つばみさんと同じような装備で割とこんな立ち回りで行けましたね。
乱華の威力も上限開放で上がってるし行けます行けます。

@kousaka_mil 1匹ずつ釣りましたけど、MVPと取り巻きの群れがどうしようもなく…それとタイマンで勝てませんでしたというか即死レベル…。

Follow

@tsubami 群れは画面端で観察して、取り巻き再召還の様子から種類特定→対応属性付与して一気に落とす。あとは弓系だと寄ってこないとか、エミュールやチェンは一気に距離積めてくるとかを踏まえて群れに惑わされず本体叩くのが重要。がんばです。

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。