@tsubami Dv風魔は産出少ないから闇属性ついた風魔ということならNvもアリかと。そもそもの用途が花吹雪の通らない相手用ということなら呪い水での闇属性付与の方がいろいろ便利ですよー。
@kousaka_mil ありがとうございます。呪い水でいってたんですけど闇のまま次に突っ込んで闇にダメ与えられず死亡、ってやらかしたので持ち替えがいいんですよね…。
@tsubami 私も経験ありますが、未精錬未エンチャ花吹雪を一個もってショートカットに入れて、切り替え必要なときはショートカット二連打で属性解除してます。
ボス耐性と連射速度考えると、花吹雪維持した方がメリット大きいかなと。
@kousaka_mil 重量ゼロは確かに大きいですね…でも何キャラ分必要なんだっていう。