いつもの如くまた宣伝失礼します(>人<;)
現在N鯖にて「+8ヴェスティギアサーベラス」を1.4G(n鯖価格1.4m)で出していますが、売れて欲しいので1.35Gにて出し直すつもりです。
まだ作るよりは安いと思うので、良かったら覗いてみてくださいね。
+8ヴェスティギア思い切って1.3Gに下げてみますね〜。
あと座標はN鯖193.146だったと思います〜。エーテルアクアマリン買いたいので、よろしくお願いします〜。
うーむ…やっぱり需要が無くなってしまっているのかしら。+8ヴェスティギア1.25Gに下げてます。作るより断然安いんですけどね…。
N鯖出していた+8ヴェスティギアサーベラス売れましたー。
結局1.2Gにしちゃいましたが、皆さんならもうちょっと高く売れる筈!
買ってくれた人、お気に入りに入れて下さった人本当にありがとうございます!無事エーテルアクアマリンも買えました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
N鯖出していた+8ヴェスティギアサーベラス売れましたー。
結局1.2Gにしちゃいましたが、皆さんならもうちょっと高く売れる筈!
買ってくれた人、お気に入りに入れて下さった人本当にありがとうございます!
無事エーテルアクアマリンも買えました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m