いつもの如くまた宣伝失礼します(>人<;)

現在N鯖にて「+8ヴェスティギアサーベラス」を1.4G(n鯖価格1.4m)で出していますが、売れて欲しいので1.35Gにて出し直すつもりです。

まだ作るよりは安いと思うので、良かったら覗いてみてくださいね。

Follow

+8ヴェスティギア思い切って1.3Gに下げてみますね〜。

あと座標はN鯖193.146だったと思います〜。
エーテルアクアマリン買いたいので、よろしくお願いします〜。

· · Tootle for Mastodon · 1 · 0 · 0

うーむ…やっぱり需要が無くなってしまっているのかしら。
+8ヴェスティギア1.25Gに下げてます。
作るより断然安いんですけどね…。

N鯖出していた+8ヴェスティギアサーベラス売れましたー。

結局1.2Gにしちゃいましたが、皆さんならもうちょっと高く売れる筈!

買ってくれた人、お気に入りに入れて下さった人本当にありがとうございます!
無事エーテルアクアマリンも買えました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。