エンドコンテンツどころか試練登頂まで行ってる人も十分エリートプレイヤーで、9割はその前に辞めてる気がします。現金ぶっ込まないなら普通に大変ですよね。4次界隈はギリギリ中級っぽい幻影や欺瞞すらそんなもんじゃ済みませんがw所要時間や要求課金額がハイパーインフレしすぎて運営もプレイヤーもすっかり頭がおかしくなってしまった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。