あれ?国内にテストサーバ無いんでしたっけ。国内国外でローカライズ差分できちゃってるから、海外のテストプレイと国内事情でギャップがあってこのアリサマーとか?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。