6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です!
■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!
はーなるほど
プレミアシャドウはzenyで解決できるのがえらい。
あとは自分のLv、装備、フルスロの有用性(本当に必要か?)、zenyと相談してイベント熱量を決めよう。
今時点だと+7シャドウメロンイヤリングを作れたらイイナーくらい
はーなるほど
プレミアシャドウ************
まずフルスロ
持続時間40秒、CT600秒
=560秒カットで常時可
フルスロCTカット
1部位 +7=5s +9=15s
全部位+7=30s +9=90s
新アクセ
Lv5ごとにCT-10s
Lv300で600s
265, 260, 255,
-530,-520,-510,
全部位+7&新アクセの残CT
255 ,-30,-510,残20s
260 ,-30,-520,残10s
265 ,-30,-530,残0s
全部位+9&新アクセの残CT
235 ,-90,-470,残0s
十分育ったキャラが多いなら+7でもOK、時間サクレ軸の職はブレスするのも解かな?
シャドウメロン************
鎧と靴でHP盛れる
+7イヤリングは物理も+2%
イベ終わるまでに作れたらいいなぁ