Pinned toot
Pinned toot

お前は使ったハエの数を覚えているのか?からのー

ホルグレン、アラガム・サレー、アントニオ、あと一人いた気がする・・・

鍛冶師名鑑 

※きさらぎ主観

ホルグレン:
生ける伝説。「クホホホ」「頭を精錬してやる」など鍛冶の腕より暴言の腕。アニバで少し本気出すけど私は信じない。

スズメ:
微力究極での実績のおかげか成績がいい(気がする)。相対的に好印象。

レイブン:
お前の一振りは1万円だ。そこを分かってるんだろうな?ん?おい。聞いてる?もしもーし。「慣れない」じゃなくて腕上げろ。返事ははいかYESかウィな。

アストロ:
お前もだ。もうちょいなんとかならんのか。え?破壊しないだけマシ?テコ入れ申請してメダル撒いてる?+8~がシブ過ぎるんじゃお前~~~!!

確定精錬のひと:
モロクにいるあの人。人・・・?ウスピェーフって言いそう。

ルキフル:
無理するな。魔術師なんだから。

バルムント:
お前もだ。鍛冶師じゃないんだから。

ジョブマスター:
もういいよ。

弟子:
もうお前だけでいいんじゃないかな。

しかし猫 

不満があるとしたら射線通ってないとジャンプで引っかかること。

水上の後半の迷路で引っかかりまくり。

え?うまくやれ?それはそう…

Show thread

なんか破壊のデカメロリン、アクィラを守り隊みたいな位置におりゅ

しかし猫 

快適すぎる。
移動早い、自己バフ豊富、シールドで大抵の攻撃はカット、大トロで10万回復。と卒がない…
ボス時のうずくまるは安心感がすごい。
万能選手。

アリテアは、
狼 移動遅い、自己バフ有り、アイアンハウリングがめちゃ硬、木化けでHPSP大量回復、特にSPは無限とも。まるで重戦車。

鳥 移動速い。これだけの為に鳥アリ、自己バフあり、狼より柔いけど盾でカバーできる、木化けあり、例えるならこちらは軽戦闘機。

不知火もNWも楽しかったけれど、また違う楽しさがある。

WH?私のルーツにして殿堂入り職。すき。

このイベント中にネコチャン260になりそうだよ!わーい! :ro_warawara:

あらゆるスイッチは捨て穴01方式にして欲しい...

メロン。ちょっと健康被害出そうな場所に自生していますが気にしない!!

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

長年に渡り最前線で活躍してきたSTR3オルタイヤリング選手に代わり、+7アナザーイヤリング選手が登板💪

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。