昔に比べたらレベル上がりやすいとはよく言われるけど、昔より多いキャラスロを埋めて金策がデフォルトの現代、本当にラクか?と言われると別にラクではないような気もする。昔はレベリングがエンドコンテンツみたいなもので比較対象として正しいかどうかはちょっと怪しい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。