今年は流石にメア陣営勝つんじゃない?と思ったけどジラントが強いんだなぁ。ディレイもエンチャ込みだとメアかキングだろうしシャドウ的にもスウィートメロン需要の方があると思ったけどどうなんだろう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。