ふとラトリオで計算してみたら、メロンシャドウウェポン+7でも、今つけてる+4オルタネイトウェポンより火力あがるのか。売れないし、メロンにして+7目指すか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。