Follow

L4Uも今日でおしまい!

募集の見通しが甘く2回ほど30分超えちゃって、報酬減らしちゃった回に当たった方はごめんなさい!

12~3回の臨時の中で、何度も来てくださった方は勝手に顔見知り判定してます :ro_great:
また機会があればよろしくお願いします!

お友達になれた方もいて、久しぶりにMMOらしさを感じたイベントだったので、個人的には良イベ認定です :ro_heart:
(報酬の配布は個人ごとにしてくれませんか?がんちゃん?)

· · Web · 0 · 1 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。