すみませんが、どなたか倒していただけませんでしょーか;;
いなくなったから倒してもらえたっぽいです。後は頑張ってトルネドクレイを集めますっ!!(`・ω・´)ゞ
すみません、場所が変わってただけでまだいましたOTZ奇跡的に自力で倒しました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。