描いたら出ると聞いて。週1くらいは出るかなと思ってたけど甘かった
今日も出なかった。効果が出るのは描いた後に送り出した遠征からだよね!きっと!!とってこいだよメロリン!!!🐕
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。