@sukegoruto 水2になってんの?Wwww
@firo_thorvitwiz https://rotool.gungho.jp/monster/SEASON_MOB_101
なっちまっただよ。bot制裁できないから、苦し紛れの対策と思われる…水火力だった人はお辛い。
@sukegoruto どおりでみんなLOVで狩ってるわけだ
@sukegoruto ぎむれーは平和だ、みんな肉入りだし昔の感じだ。
@sukegoruto メロリン1000討伐しちゃったよ快適すぎて。
@firo_thorvitwiz はやwww
@firo_thorvitwiz 過疎鯖はこういう時平和で大変快適よね