結局ソロ訓練ずっと一人だった
@ryojiiiiii おろろんぼっちの称号を与えましょう(´◉◞౪◟◉)
@fallinggrace 残念ウルドでした!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 残念ウルドでした!