うーん、ミミミ中断して露店メカ作っておこうかなぁ。何せめんどくs

Follow

@inuisou WLまでの育成装備さえあればポイスポ→マラン→カーサSG狩りにお座りさせてどんどこ育つ…!
と思って気づいたら2時間後、WLが一人で育ってた、座らせるの忘れてた

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace やりそうです( ̄▽ ̄;) ……あ、1垢でしたOTZ 3倍期間中ならポポリンが助けてくれると信じてマス(笑)

@fallinggrace ああ、無理にメカじゃなくていいから、商人で充分ですね! たぶん、アイテムの鯖移動が面倒な私は商人必要だと思うので、日曜日にささっと作りますb

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。