うーん、ミミミ中断して露店メカ作っておこうかなぁ。何せめんどくs
@inuisou WLまでの育成装備さえあればポイスポ→マラン→カーサSG狩りにお座りさせてどんどこ育つ…!と思って気づいたら2時間後、WLが一人で育ってた、座らせるの忘れてた
@fallinggrace やりそうです( ̄▽ ̄;) ……あ、1垢でしたOTZ 3倍期間中ならポポリンが助けてくれると信じてマス(笑)
@fallinggrace ああ、無理にメカじゃなくていいから、商人で充分ですね! たぶん、アイテムの鯖移動が面倒な私は商人必要だと思うので、日曜日にささっと作りますb
@fallinggrace はーいヽ( ・∀・)ノ マラン最高ですね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace やりそうです( ̄▽ ̄;) ……あ、1垢でしたOTZ 3倍期間中ならポポリンが助けてくれると信じてマス(笑)