三毛別っていう名前のベアドを見たけど、コイツは今のうちに殺しておくべきなんだろうなって見てた
@fallinggrace @sebo ぐぐったらwiki出てきたしかもめっちゃ詳しいしやばいやつだった
@ryojiiiiii @sebo ミケベツって名前の猫の話ではないのです、史上最大の被害が出ているのです(´◉◞౪◟◉)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。