三毛別っていう名前のベアドを見たけど、コイツは今のうちに殺しておくべきなんだろうなって見てた
@sebo 朝4時とか5時にこのトゥートは内臓にくる爆笑なのであかん、あかん
@fallinggrace @sebo ぐぐったらwiki出てきたしかもめっちゃ詳しいしやばいやつだった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace @sebo
ぐぐったらwiki出てきた
しかもめっちゃ詳しいしやばいやつだった