ああ、ミミミってウルド限定なのね;; どこにいるのかと思った。
@fallinggrace おお、ウルドにキャラ作るのにはいいですね! 通常鯖でもそのぐらいの期間でやってほしかったです(´・ω・`)
@fallinggrace ありがとうございます! 土日1キャラぐらいつくってみますb
@inuisou クイズもあるけど3倍経験値なので教範も使うとなると120くらいまでレベル上げてからじゃないと溢れる優しい鬼畜使用(白目WLはいいぞお・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。