腰がアカンくてROでけん(´・ω・`) 台風のせいかな?
@inuisou 史上最大級台風( ˘ω˘ )
@fallinggrace 史上最大級腰痛!?(´Д`|||)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 史上最大級腰痛!?(´Д`|||)