わーい! またタイムホルダーたおせたー!
@inuisou 白くて四角いのカモン!!!
@fallinggrace カドリール(たぶん)が出ました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace カドリール(たぶん)が出ました。