レベル上げのチャンスかと思いきや、そんなに上がらないパッケWLさんであった。
@inuisou 実はWLに関しては初期はいいけど蟻→キワワのがやっぱり美味しいのである…!
@fallinggrace ぇ、そうなんですか( ̄▽ ̄;) 帰ったら蟻から試してみますね!
@fallinggrace 意外とガッカリなのですね(´・ω・`) 折角のイベントなんだからもっと増やしてくれてもいいのに……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace ぇ、そうなんですか( ̄▽ ̄;) 帰ったら蟻から試してみますね!