しくしくしくしくしくしくしくしく。。。
@inuisou フェンリルだけは誰かに助けてもらうって選択肢がないですからねえ…
@fallinggrace 武器をさらに新調してみたので、明日もう一回戦ってきます。次こそは!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 武器をさらに新調してみたので、明日もう一回戦ってきます。次こそは!!