昨日HH臨時に人が少なく
「もみさん、知り合いいれば誘ってもいいんですよー」
って言われたので
「誰もいないです・・・」
「え?まじで?今ログインしてないとかじゃなくて?」
「いや・・・マジでこの鯖にそういう知り合いいないです」
って言っててちょっと涙目になりそうだったでござるな!?

Follow

@momimomi T鯖はいいぞ活動をせざるをえないでござる
あ…人増えてもぼっちの改善が図られるとは限らなかった、いだぼっちェ…

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。