倉庫がパンパンになってきたので、Ida鯖プロ十字の下ぐらいでこんな露店出しています。倉庫整理にご協力をお願いしますというか、だれか助けて……。拾うなって話かもしれないですがOTZ
@inuisou ついつい拾ってしまう片手杖、それならまだ「影杖カモ…」ってのがあるけど、弓と杖は絶対違う…拾う意味ない…と思いつつ拾ってしまう悲しい佐賀。SAGA。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。