TWO10周するのに時間短縮のためシステムメッセージをいつも2体倒してるのを1体にしてみました。むしろ倒す必要あるのかな?って思ってきました
@fallinggrace もうTWOも通い始めて2年くらいになりますが、最初の頃に確立した戦い方を変えずにいたので、装備も変わった今ではもうごり押しでいいかなって感じですね
@momimomi もし舐めプして死んだら3日系はストレスハンパないからダラダラと同じやり方で…いやまあ装備更新の分早くなってますけどw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。