TWO10周するのに時間短縮のためシステムメッセージをいつも2体倒してるのを1体にしてみました。
むしろ倒す必要あるのかな?って思ってきました

@fallinggrace もうTWOも通い始めて2年くらいになりますが、最初の頃に確立した戦い方を変えずにいたので、装備も変わった今ではもうごり押しでいいかなって感じですね

Follow

@momimomi もし舐めプして死んだら3日系はストレスハンパないからダラダラと同じやり方で…
いやまあ装備更新の分早くなってますけどw

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。