なんだよこの重さwww
@fallinggrace 重すぎてロキを速度ポで攻撃できないまま素通りされてERに2勢力いる状態で重くて傍観してたw
@fallinggrace やってないとなんのこっちゃよね!
@ryojiiiiii 多分やってても違う意味で「なんじゃこれ…」ってなる╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。