9クラミツハ使えるキャラ作るか売ってサラちゃんゲットするか今の所自キャラで使えるの猫くらいなんだよなぁ獄でのABRG倒すの少し早くなった感じ
@ryojiiiiii レベルが上がればSPカツカツ直るんかな…もう基本ドラムで暴走出る=絶望なんだけど( ˘•ω•˘ )
@fallinggrace そこはSPRに任せて3%とちょっと座れば解決だ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace そこはSPRに任せて3%とちょっと座れば解決だ!