明日から福引始まるけど、新武器用で10確定チケットのために回す人どのくらいいるんだろ。現金使わずに完成させるならここだと思うけど。

呪詛の結晶の買取露店無いなと思ったら対象外なのか・・・なぜ?

バイオスフィアの刻印装備は誰か作った人いるのだろうか・・・

養子3次職の見た目になれるチケットを諦め悪く待ってます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そして新年初ガチャ!

古城アビス1ソロ 

アビス2で外壁地区コンプリートしても結晶貰えなかったのでアビス1で王城地区へ
財の間抜きで結晶24個貰えた!魔女開通を考えると財の間まで手が回らないけど、魔女は倒しても結晶貰えない気がするので、魔女抜きで財の間目指した方が結晶は増えるのかな?

ティアマトの貢献度(ネタバレ注意) 

ティアマトの貢献度は特定エリアにあるチェックポイント制らしいです。
開始後~30分以内に2~3個所
30分後~60分以内に2~3個所
で5箇所くらい踏んでると良いらしいです。

昔は呪詛がうまかった? 

昔に比べて呪詛が微妙に感じる人がいるのは、稼げる季節イベントやMDが増えたことが大きい気がします。

新しい忍者服、公式ツール見て凄く安い!早く帰って安いうちに買いたい!と思って頑張ったけど既に安いの無かった

4年ぶりの古城にして、1週間に1回しか行けない。攻略方法、思い出せるの??レベル。 

シンソウの王で詰むか、古城まで行けたとて道を思い出すのに何回かかるのか。
わたしたちはインク1、修羅1しかないから、最大でも週2しかいけず。
MD待機数問題を解決してくれたのはすごいありがたいけど、楽しめる自信がない。
アニバ期間は予行演習と割り切って、精錬祭あとにでもまた来てくれることを願ってやるしかない。

ティアマト城の雑概要MAP(再) 

前に作成したティアマト城の雑概要MAP
ティアマト初心者はこの位の図があった方が覚え易いと思いましたので。

行ける環境にないので
変わってるかもしれないけど
再掲MD版古城

鯖マトは報酬変わりなしか
参加するかは時間と気分次第かな

アセティックだけ、グレーススカルとセットで楽々反射耐性!?
同時に装備すると無効の文言がまさか無い!?

何で風魔手裏剣!?
両手武器用に威力調整されたスキルじゃないんだけど!

わくわくメンテの日
回廊装備追加&クジ装備追加!

ファンシーで 

討伐中に霜降りが!
幻影でも出なくて今更ながら初めて拾った

回廊楽しみだ
しかし、開催期間はどうなるんだろ?アニバ終了までやるだろの雰囲気だけど、4週間もやるのかな?
実は負荷テストとして1~2週間だけで、問題なければ来月もう1回とかないよね??
年末年始暇人予定だから、そこは開催してほしい側なんだけど

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。