@ArmoredGunso
メロン来ないと信じたいです。
@azusa 来週来てくれるのが私的にはベストタイミングなんですが・・・
今日嫌な夢を見まして
メロンと回廊同時開催・・・(一部廃人や上層部はメロンに旨味が無いから関連するストーリーだし同時もあり得るな―って・・・)
@ArmoredGunso
グッドラック!
@ArmoredGunso
ここで運使ってサクライCは出ない。。。
@azusa 10%をこんなところで使ってしまうとは(´・ω・)ちなみに初日なのでとりあえず叩いただけの使ってない装備
@azusa 成功