ぐ、ぐわー!!説明をちゃんと読んでなかったから、アーマー交換に金取られるとは思ってなかった!!
@uisan0heal わかります〜!私も精錬祭の時に持ち金足りなくなって気づきました😂
@ayuxayu 倉庫圧迫してるし、素直に+9買えばよかったと後悔www550mで売られてるの安いんだなぁ。
@uisan0heal そんなに安くなってるんですね!お買い得✨
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ayuxayu
倉庫圧迫してるし、素直に+9買えばよかったと後悔www
550mで売られてるの安いんだなぁ。