低レベルプレイヤーの思う、時間のサークレットについて 

持ってるのは、ナイトウォッチのと、アリテアの、+7のもの。

+7で、
・一般とボス耐性20%。
・対属性与ダメ+28% (精錬値毎+7%)
(加えて、職ごとの効果)

これだけでも十分といえば十分なんだけど、
・職ごとのスキル強化が入るのは+9から。
・エンチャント確定できるのは+10のとき。
・ディレイカット入るのは時間の注視者とのセット効果。

どれもこれもハードル高くて無理無理ってなるし、他にいい装備あれば、せっかく手に入れたからとこだわる必要も、無いかなー。

Follow

さらに思う、時間のサークレット(ナイトウォッチ)について 

改めてちゃんと調べてみて。

弊ナイトウォッチは、メインはハンドガン。

+7で、
・MaxHP+10%、MaxSP+10%
・ヒートバレルとリッチズコインのクールタイムを減らして、結果0に。

良さげな点
・ボス耐性20%あるから、ボス耐性つき武器装備できないレベルの間はいいかも。
・ヒートバレルでAspd増加が使い放題なのもそこそこ楽しいし手榴弾オートスペルにもいいかも(重ね掛けできないけど)。
・コイン全消費スキルを使いやすい。

でも、以下のことがあるから拘る意味はないかも、な点。
・+9や+10にしても、強化スキルや潜在覚醒、潜在解放に、ハンドガンで主に使うスキルは含まれない。
・ヒートバレルは、そもそも、プラチナムアルターのほうが良さそうな点が多い。

これも、使い続ける理由はそこまでは無いかな、となった。

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。