Pinned toot

頭の衣装外してみて思ったのですがヤマネコニット帽可愛くないですかこれ!?

Pinned toot

ラグナロクオンラインというゲームに出会って早いもので15年。当時中学3年生だったので、そう考えたら人生の半分近く遊んでますねw

15年掛かってやっと手に入れる事が出来ました!

大事に使いたいと思います・3・

FRさん対戦ありがとうございましたー!!

押し上げは中々綺麗にはいきませんね、当面の課題になりそうです :ro_ghostring:

野生のビジョウから野生の真理の魔法使いになるんか

メロンシャドウ良さそうだけどシャドウ装備まで外して倉庫しまって他キャラと共有する文化ないのがなぁ…

さくらサポートサービスさん対戦ありがとうございましたー!!

何度か危ない場面があってヒヤヒヤでした💦💦

PSさん対戦ありがとうございました!!
LP多過ぎ問題 :ro_ghostring:
オメガアビスストライク投げ込む所に困りました💦

PSさん対戦よろしくお願いします!!
マウス換えてみたのはいいが操作感がまだ違和感…

今週はまたメンテ急に入ったら嫌だなぁって思いながら週課の幻影やってなかったのでそろそろ本腰入れないと終わらなさそうだ :ro_ghostring:

MD参加してるのに経験値報酬もらえないのほんま不具合やろこれ

幻影登ってたのに入れなくなった悲しみ
詫び補填でリセット頼むよ…

ざくぱんさん対戦ありがとうございました!
こちらのトラブルで折角の攻めスタートが出来なかったのが痛かった :ro_ghostring:
相手方もその辺察してくれたのか早めに割ってくれたので逆転あるかと思ったがそんな事はなかったですね…💦

RJS初戦ですね
ざくぱんさん対戦よろしくお願いします!!

山百合会さん対戦ありがとうございましたー!

久々に葱やらせてもらいました。
やっぱメイン職使うのは楽しいな😋

書き方悪かった
多分PTメンバーがマックスペイン状態殴ってたのが位置ズレかなんかで結局跳ね返ってきてるってことが書きたかった

マックスペイン分かりやすくしても画面外に当たるスキルの巻き込みで結局転ぶからあんまり解決策にならんのよな

最近メンテ明けの度に思うのはグラビティホールもう仕様にして良くない?って思う事🙄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。