作るものない(シャドウはボトルネックがイベ素材になることがほぼない)からキング中段3つ目作ろうとしてるけど、石化もガーブで消してるから本当に使う機会なさそうでも装備総とっかえとかになってZeny化してる時の繋ぎとかで使う可能性あるからなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。