身内の初心者(ピース中段持ちのセレインク)に何からやらせるかめっちゃ考えてる、中段は実質ピース中段固定だし、260×2と200(Aチケ)×2居て今から3次やることあんのか?って感じだしまぁでも修羅で試練回る可能性あるのか……?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。